食べるだけでもむくみがスッキリするある食べ物とは?

こんにちは!BODYMAKERハルです!

 

本気でダイエットしたことがある人は

 

わかると思いますが

 

最後の方体重が中々減らず

 

浮腫んでしまって

 

見た目はあまり良くなってない。

 

なんてことあると思います。

 

これは実際に僕も経験して

 

頭を悩ましていました。

 

そんな時にジムの先輩に教えてもらった

 

ある食べ物を寝る前に少し

 

食べるだけで翌日浮腫みが

 

かなり取れていて

 

とてもびっくりしたのを

 

今でも覚えています(^ ^)

 

そんな食材を今日紹介します^ ^

 

この食材を毎日少しづつでも食べれば

 

浮腫みが面白いほど取れて

 

BODYMAKEが楽しくなり

 

毎日が情熱的なものになっていくともいます(^ ^)

 

ãæç±ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

これを食べずにBODYMAKEを続けても

 

浮腫みに悩まされて

 

それ以外は正しい努力をしているのに

 

この食材を知らないがために

 

理想の体を諦めてしまうかも知れません。

 

ãæ«æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

それでは、食べるだけで浮腫み

 

のとれる食材とは何でしょうか?

 

それは、キュウリです!!

 

キュウリには体内の余分な水分、熱を

 

放出してくれる働きがあるので

 

食べるだけで水分が調整され

 

むくみが取れるんです(^ ^)

ãã­ã¥ã¦ãªãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

今日の帰りにスーパーに寄って

 

ぜひキュウリ買ってみて下さい(^ ^)

 

即行動が結果を出すために

 

一番重要です^ - ^

 

それでは今日もお疲れ様でした。

 

1週ページを閉じてゆっくり休んで下さい。

 

LINE@では、ブログではかけない

さらに有益な情報を提供しています。

 

3ヶ月で体脂肪率を10%下げたダイエット法

女の子が勝手に寄ってくるフェロモンの出し方

筋トレが人生にもたらす10のメリット

楽に簡単に腹筋を割る超極秘技

 

などなどこれ以外にも無料で有料級

の情報を提供しています(^ ^)

 

期間限定でBODYMAKEプログラム

もゲットできますのでこの機会にぜひ(^ ^)

 

 

友だち追加