いよいよ全く新しいダイエット企画がスタートします!!

こんにちは!パーソナルトレーナーのハルです^ ^

 

今日は衝撃的なニュースがありまして

 

久しぶりにブログを書いています!

 

あなたはダイエット・ボディメイクに挑戦した多くの人が

 

目標を達成するどころか

 

当初の体重よりも太ってしまう

 

と言うことをご存知ですか?

 

この記事ではこれからダイエット・ボディメイクに励んでいく

 

あなたにとって衝撃的なニュースが明かされます。

 

 

 

この話は多くの人にとって残酷な話に

なるかもしれません。。

 

 

しかし、これから

 

・本気で痩せたい

・細マッチョになりたい

・モデル体型になりたい

 

と本気で思う方は心の準備をして読んでください。

 

 

 

準備は大丈夫ですか?

 

 

ダイエットには必ず成功者挫折者が存在します。

 

そしてあなたはダイエットに挑戦した人の何%が

 

ダイエットに成功しているかご存知ですか?

 

 

 

その答えは

 

 

なんとたったの36.0%なんです。

 

f:id:bodymak:20190731150337p:plain

(引用https://www.rizapgroup.com/news/press-releases/20190517-01/)

 

ダイエットに挑戦した7/10近くの人が失敗し

 

痩せないだけでなく

 

リバウンドして当初の体重よりも太ってしまうのです。

 

 

少し強い言い方をしますと、

 

少数の成功者

 

 

大多数の挫折者に分かれるのです。

 

さらに言うと成功者は同じ人です。

 

 

挫折者は毎回ダイエットに挑戦しますが

その度に失敗してお金や時間を無駄にします。

 

 

正しい知識があれば成功できると

 

言うことにも気づかずに。。

 

 

 

あなたがもし

 

 

そのまま正しい知識を持たずに

 

ダイエットを続けると

 

大事なお金と時間を無駄にして

 

理想に近づかない日々を過ごすことになります。

 

 

『じゃあ、どうすればいいんですか?』

 

 

と聞かれそうですが

 

ただ今、ダイエットを100%成功させる

大規模なダイエット企画を

しようと企んでいます(^ ^)

 

 

詳しいことはまだ書けないのですが

 

私のLINE@に登録して頂いている方には

 

日頃の感謝を込めて最高のプロジェクトにしようと持っています。

 

 

ちょうど夏祭りに時期なので

 

お祭り感覚で楽しみにしててくださいね(^ ^)

 

それでは次回の記事でお会いしましょう!!