僕からあなたに伝えたいこと

こんにちは!BODYMAKERハルです^ ^

 

今日はBODYMAKEを頑張るあなたに

伝えたいことがあります。

 

これがBODYMAKE以外にも

精通する何か一つの

ルールみたいなものです

 

これを知って入れば

 

多方面での活躍

苦手分野の克服

目標達成能力の向上がみこめます^ ^

ãç®æ¨éæãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

反対にこのルールを知らないと

 

やる必要のない会議に追われ

上司に押し付けられた仕事

で残業続きの日々

なんてことになりかねません

ãæ®æ¥­ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

こんなに真面目に

僕のブログを読んでくださる

あなたには

 

BODYMAKE以外でも

成功して欲しいという

思いがあるのでしっかり

伝えさせていただきます!

 

それは、ズバリ…

 

目標は目的を達成するためにある

ということです。

 

どういうことかと言いますと

 

例えば、モテるために

BODYMAKEを始めたならば

 

目的はモテるためです。

 

そしてそのために

2ヶ月以内に-5キロ

という目標を立てました。

 

この2ヶ月以内に-5キロは

モテるためであって

 

-5キロのために

合コンや女の子との

居酒屋に行かなければ

本末転倒な訳です。

 

つまり、言いたいことは

目標と目的をごっちゃにせずに

目的を忘れずに目標を達成するということです。

 

この場合だと-5キロはモテるための

手段であって今の体でも

モテれば-5キロは達成できなくてもいいのです。

 

なので、目的と目標を

しっかり考えて

何事にも取り組んで下さい(^ ^)

 

LINE@ではBODYMAKE以外にも

人生を好転させるためのルールや

成功法則も発信しています^ ^

 

追加はこちらをタップ↓

 

友だち追加