このままだと太る一方です。

こんにちは!BODYMAKERハルです!

 

今回はこのままだと

痩せるどころか太る一方

だということをお伝えします。

 

なぜこんなに不安を煽るのか?

それはあなたに行動

してもらうためです。

 

きっとこのブログを

読んでくれてる方は

真面目にダイエットに

 

取り組もうとしてきた

にも関わらず

 

方法と優先順位を

間違えたことにより

 

思うような結果を

得れずに挫折してきた

のではないかと思います。

 

そんなあなたに

正しい知識と優先順位

を提供して結果を出すための

環境、サポートを作ろう!

 

そんな思いで僕はブログ、LINE@

での活動を始めました。

 

ただ、あなたの行動なしには

それを提供することは

できません。

 

ブログに載せている

情報、テクニックだけでも

痩せることは正直可能です

 

しかし、詳しいやり方

体系的な説明と流れで

行動ベースまで

 

落とし込むことはブログでは

できません

 

一人一人に合った行動ベース

まで落とし込んで初めて

結果は出ます。

 

その細かい所までBODYMAKEプログラム

ではみていきます。

 

もちろんLINE@追加は無料です。

ノーリスクで理想を手に入れれます^ ^

 

2タップの行動で理想をつかめます。

ここで人生を変えましょう(^ ^)

 

 

友だち追加

 

それでは、ようやく本題です。

 

なぜあなたがこのまま太る一方か?

 

これを知って入れば

 

改善し大きく進歩することができます。

問題解決能力が上がり仕事でも行かせますよね^ ^

またBODYMAKEを圧倒的に

速く進めることができます(^ ^)

ãä»äºã§ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

反対にこれを知らなければ

 

間違った方向にどんどん進んでいき

たどり着いた先は真っ暗な誰もいない

理想と反対側なんてことになりかねません

ãéã«è¿·ããçã£æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

毎回読んでくださっている方ならなんとなく

わかりますよね?^ ^

 

そうです。

 

あなたが痩せない理由は

食事です(^ ^)

 

どんなに運動しても

ラーメンを3杯いってしまうと

(行く人はいないともいますが)

 

元も子もないということですね。

ãã©ã¼ã¡ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

運動2割食事8割です^ ^

 

もちろん食事だけで痩せることも

できません。

 

一時的に体重を落とすことはできますが

必ずリバウンドする体になります。

 

正しい運動、正しい食事

この二つがあって

初めて理想の体が

手に入ります^ ^

 

詳しくはBODYMAKEプログラム(無料)で

解説しているので

ぜひゲットして下さいね^ ^

 

 

友だち追加

 

それではまたお会いしましょう^ ^