〇〇なしにダイエットは酸素なしで生きるのと同じです

こんにちは!!BODYMAKERハルです(^ ^)

 

さあー今日からダイエット頑張ろう!

 

今日から白ご飯抜きだ!

 

〜3日後〜

 

もうダメだ…お腹が空いて力が出ない…

 

今日だけ、今日だけラーメン食べよう

 

〜5日後〜

 

前ラーメン食べちゃったし明日から

 

また頑張ろう

 

居酒屋へ

 

何となく想像して

 

書いてみましたが

 

皆さん結構心当たり

 

あるんじゃないでしょうか(^ ^)??

 

今日もBODYMAKEに欠かせない

 

重要な要素についてお話します^ ^

 

 

この事実を知れば

 

あなたは毎日白米を食べながらでも

 

理想の体に近づいていき

 

食の喜びを感じながら

 

自信のある体を手に入れて

 

成功していくことが出来ます(^ ^)

 

ãæåããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

反対にリスクも存在します。

 

それはこの事実を知らずに

 

ダイエットに取り組み

 

毎日つらい食事制限をしても痩せずに

 

飲み会にも行かずに我慢しているのに

 

結果の出ない日々を過ごしていくことに

 

なります。

 

ãæãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

それでは、あなたはどうすればいいのか?

 

そうです。

 

筋トレをすればいいのです(^ ^)

ãç­ãã¬ãç¾å¥³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

筋トレをすることによって

 

あなたの筋肉は肥大し

 

基礎代謝は上がり

 

多少の間食も筋肉の修復により

 

かき消され、

 

飲み会で蓄えた大量のカロリーも

 

熱く楽しいトレーニングにより

 

消費されます(^ ^)

 

毎日楽しいのにどんどん理想に近づいていく(^ ^)

 

今までの我慢が嘘のよう!

本来はそうなんですけどね(^ ^)

 

一部の成功者だけが知ってる事実です

 

この辺はまた違う機会にお話しますね(^ ^)

 

ただ、ジムに実際通うのには

 

費用時間もかかりますよね。

 

そんな人にもBODYMAKEを諦めて欲しくない

 

そんな思いでBODYMAKEプログラムは

 

作られています(^ ^)

 

ジムで鍛えるより効果的?!

お家でできる自重トレーニングや

 

一般人は知らない究極のパンプ法

なども紹介しています(^ ^)

 

LINE@追加という最低限の行動

 

をして下さった方限定でお送りしている

 

貴重な資料なんで中途半端な気持ち

 

のかたは追加しないで下さいね(^ ^)

 

本気で取り組もうと思っている方は

 

大歓迎何でぜひ登録してみて下さい(^ ^)

 

 

友だち追加