2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

僕からあなたに伝えたいこと

こんにちは!BODYMAKERハルです^ ^ 今日はBODYMAKEを頑張るあなたに 伝えたいことがあります。 これがBODYMAKE以外にも 精通する何か一つの ルールみたいなものです。 これを知って入れば 多方面での活躍 苦手分野の克服 目標達成能力の向上がみこめます^ ^ …

このままだと太る一方です。

こんにちは!BODYMAKERハルです! 今回はこのままだと 痩せるどころか太る一方 だということをお伝えします。 なぜこんなに不安を煽るのか? それはあなたに行動 してもらうためです。 きっとこのブログを 読んでくれてる方は 真面目にダイエットに 取り組も…

正しい努力。あなたはもう順番を間違えてはいけません。

こんにちは!BODYMAKERハルです(^ ^) 人生には優先順位があると思います。 それは人それぞれですが それを間違えてしまうと 色々と上手くいきません。 それは皆さんも理解していると思います。 BODYMAKEでも同じです^ ^ BODYMAKEは食事と運動の 2つの側面か…

運動の効果を爆上げするDRUG級な〇〇とは?!

こんにちは!BODYMAKERハルです! 皆さん、今日もBODYMAKE 頑張っていますか? 昨今巷では変なダイエット法が 流行っていますが BODYMAKEプログラムでは 本物の情報だけを提供しているので 毎回大好評です^ ^ 皆さん、BODYMAKEのために 運動などもされてると…

食べるだけでもむくみがスッキリするある食べ物とは?

こんにちは!BODYMAKERハルです! 本気でダイエットしたことがある人は わかると思いますが 最後の方体重が中々減らず 浮腫んでしまって 見た目はあまり良くなってない。 なんてことあると思います。 これは実際に僕も経験して 頭を悩ましていました。 そん…

〇〇なしにダイエットは酸素なしで生きるのと同じです

こんにちは!!BODYMAKERハルです(^ ^) さあー今日からダイエット頑張ろう! 今日から白ご飯抜きだ! 〜3日後〜 もうダメだ…お腹が空いて力が出ない… 今日だけ、今日だけラーメン食べよう 〜5日後〜 前ラーメン食べちゃったし明日から また頑張ろう 居酒屋へ…

この〇〇がなければあなたは一生痩せれません

こんにちは!BODYMAKERハルです! 僕のブログを読んでいる人の多くは 何となく痩せたいけど やり方がわからない、、、 何回もダイエットに挑戦したけど 満足な結果を得ることが 出来なかった人などが 多かったのではないかと思います。 そんな人たちにBODYMA…

もしかしたらあなたは一生デブかもしれません

こんにちは!BODYMAKERハルです! かなり刺さる題名かもしれませんが 今回は厳しい話になります。 ここまで沢山BODYMAKEのための テクニックを紹介してきましたが ここで痩せるために最も大切なこと についてお話ししたいともいます。 この記事を読めばあな…

モチベーション爆発!1ケ月で最高の結果を出す方法!!

こんにちは!BODIMAKERハルです! 皆さんBODYMAKEの調子どうですか!? 僕は腹筋バッキバキに向けて 体脂肪20%から10%になったところです(^ ^) BODYMAKEプログラムに沿って 行えば誰でもここまではいけるので LINE@追加してゲットしてみてくださいね^ ^ 今回…

間食を減らす究極の習慣とは!?

こんにちは!BODYMAKERハルです^ ^ 今回はBODYMAKEの敵間食を 簡単に倒せる魔法の習慣を紹介します^ ^ この方法は実際に僕も実践していて 自然と空腹感がなくなっていき 誘惑に負けて罪悪感に襲われることも なくなった方法なんで是非実践して見てください^ …

美味しい肉なのに食べると痩せる嘘のような部位!?

こんにちは!BODYMAKERハルです! 今回は肉の食べる部位について 書いていこうかなともいます^ ^ 皆さんお肉は好きですか? 僕は大好きです^ ^ ただ、自分のお腹に付いてるお肉 は大嫌いですよね^ ^ そんなあなたに大好きなお肉を食べて 大嫌いなお肉を燃や…

糖質を取っても太らないゴールデンタイムとは!?

こんにちは!BODYMAKERハルです^ ^ やっぱり、いくら理想の体を作りたい と言っても甘いものや白ご飯や菓子パン 食べたいですよね?笑 実は、これらを食べても太らない 奇跡のゴールデンタイムがあるんです!! この情報を知って実践すれば ストレスなくBODY…

正しい食事無しにBODYMAKEなし

こんにちは!BODYMAKERハルです! 今回はBODYMAKEは運動2割食事8割 ということを話していきます(^ ^) BODYMAKEプログラムでは 運動と食事の両方の観点から 脂肪燃焼+筋肉アップを狙っていきます。 その上で理想の体作りに関与してくる 割合は運動2割食事8割…

正しい努力と間違った努力

こんにちは!BODYMAKERハルです! 今回は正しい腹筋のやり方をお伝えします(^ ^) 正しい努力は最短で目標を叶えてくれます。 逆に間違った努力は 時間の浪費、精神の疲弊、挫折を招きます。 ただ、間違った努力からも学ぶことは出来ます^ ^ 全ては考え方次第…

腹筋割る為に腹筋運動より大切なことは!?

こんにちは!BODYMAKERハルです! 皆さん腹筋割りたいですよね!? そう思っている人の内何%の人が その理想を叶える事が出来るでしょうか? 知るだけで終わる人、実践する人、そして続ける人 続けてでた結果を考慮して行動を修正。 これが出来る人が目標を…

電車でできる1日5分ダイエット法!!

こんにちは!BODYMAKERハルです^ ^ 今回は通勤の電車でできる 超簡単な5分エクササイズを紹介します。 今までしんどい運動や厳しい食事制限を 行っても痩せれなかった人多いのではないかと思います。 そんな人にこそ今回はみて欲しい記事になっています。 想…

99%の人が足りていない栄養素とは!?

こんにちは!BODYMAKERハルです! 今回は、99%の人が足りてない栄養素について紹介します(^ ^) 実は、今回紹介する栄養素はほとんどの日本人が一日に摂取するべき量を摂取できていません^ ^ そんな状態では、痩せる痩せない関係なしにまず健康でないですよね…

いくら食べても太らない!?細マッチョが実践する食事法

こんにちは!BODYMAKERハルです! 今日は、細マッチョたちが実践するいくら食べても太らない食事法を紹介します! ガリガリな人が実践してる食事法ではなくしっかりと筋肉を残して脂肪を減らす 食事法なのでぜひ最後まで読んでいってくださいね^ ^ この食事…

99%の人が間違っているダイエットの落とし穴

こんにちは!BODYMAKERハルです!(^ ^) 突然ですがあなたはこれまで何度ダイエットに挑戦して何度失敗しましたか? 予想以上のリバウンドや毎日同じものだけを食べる生活に何度も挫折してきたと思います。 しかし、僕の教えているBODYMAKEプログラムでは 正…

いくら飲んでも太らない○○とは!?

皆さんこんにちは!BODYMAKERハルです(^^)/ 皆さんは減量やダイエットしたことありますか? はじめての方の中には辛く厳しい食事制限や ひたすら続くランニングなどを イメージする方がいるかもせれません。 減量中でもお酒やっぱり飲みたいですよね?? 僕…