正しい努力。あなたはもう順番を間違えてはいけません。

こんにちは!BODYMAKERハルです(^ ^)

 

 

人生には優先順位があると思います。

それは人それぞれですが

それを間違えてしまうと

色々と上手くいきません。

 

 

それは皆さんも理解していると思います。

 

 

BODYMAKEでも同じです^ ^

 

BODYMAKEは食事と運動の

2つの側面からの攻略が必要ですが

今回は運動の攻略をしていこうかなと思います。

 

 

この情報を得れば

遠回りせずに理想の体を手に入れ

今までの失敗が嘘のように

理想の体へとどんどん近づいていきます(^ ^)

 

 

ãç´°ãããã§ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

反対にこの情報を知らなければ

 

 必死の努力も実らずに

汗と時間だけが流れていき

結果はいつになっても出ません。

ãçµæåºãªããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

優先順位はそれほど大切

ということですね(^ ^)

 

 

それでは、運動で優先するべき

項目を消化しますね^ ^

 

 

それは、脚のトレーニンです!

 

ãã¹ã¯ã¯ããããã¼ãã«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

有酸素運動ではなく

無酸素運動でパンプアップ

を狙って下さい^ ^

 

 

具体的にはスクワットが

いいと思います。

 

 

8~12が限界の重さで3~5セット行いましょう^ ^

その日はいつもよりタンパク質

多めで筋肉に栄養をあげて下さい^ ^

 

 

脚の筋肉が一番大きいので

鍛えることで基礎代謝が上がり

痩せやすくなっていきます(^ ^)

 

 

しかも脚は日常生活でもよく使うので

大きくしてあげれば常に

カロリーの消費される体になります

 

 

それでは、まずはフォームをチェック

することから始めてみて下さい^ ^

 

 

LINE@ではスクワットや他の種目の

正しいやり方も紹介していきますので

この機会に追加しておいて下さい^ ^

 

 

成功のためには即行動がポイントです。

 

友だち追加