正しい食事無しにBODYMAKEなし

こんにちは!BODYMAKERハルです!

 

今回はBODYMAKEは運動2割食事8割

ということを話していきます(^ ^)

 

BODYMAKEプログラムでは

運動と食事の両方の観点から

脂肪燃焼+筋肉アップを狙っていきます。

 

その上で理想の体作りに関与してくる

割合は運動2割食事8割ということです(^ ^)

 

どんなに筋トレをしてもランニングをしても

食べ過ぎると脂肪は燃えないということですね(^ ^)

 

しかし、BODYMAKEプログラムではしっかりと

取り組んでいけばお昼にラーメンを食べたり

甘いものも定期的に食べれるので安心してください(^ ^)

 

それでは、今回紹介する食事法ですが

以前は脂質をカットしていくという話でしたね!

 

今回は、適切な量に調節すれば驚異的な集中力

眠たいお昼にバリバリ働けるように

なります(^ ^)

 

ãä»äºãããªããªãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

今夏の記事を読まずに

知らないうちに取り過ぎてしまうと…

 

太る一方、常に眠たい、さっき食べたのにもう食べたいなどの

悩みに悩まされる毎日が待っています。

ãä»äºãç ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

そんな栄養素とは、ズバリ糖質です!!

 

糖質とは、炭水化物を更に細かく分けたものです。

糖質+食物繊維で炭水化物です^ ^

 

白米などは血糖値などが急に上がるので

落ちるときも急なので

お腹が空きやすく眠気に襲われます。

 

なので取りすぎると

色々と問題が生じます^ ^

 

一方取らなさすぎると

エネルギーがなくなり

生活に支障もきたしますし

 

基礎代謝も落ち理想の体

から遠ざかっていくことになります。

 

それでは、実際どれくらい取ればいいの?

 

その分量については、人それぞれ

筋肉量、アクティブ度、目標によって

変わってくるのでLINE@で相談しながら決めれれば

いいと思います(^ ^)

 

LINA@はこちら

 

友だち追加

簡単なアドバイスとしましては、

大体の人は糖質を取り過ぎているので

まずは、無理のない範囲で少し減らしてみてはいかがでしょうか!

 

それでは、今日もお疲れ様でした。

 

是非、携帯のメモに脂質を極力控える

糖質を少しだけ減らす。とメモしてみてください(^ ^)