モチベーション爆発!1ケ月で最高の結果を出す方法!!

こんにちは!BODIMAKERハルです!

皆さんBODYMAKEの調子どうですか!?

 

僕は腹筋バッキバキに向けて

体脂肪20%から10%になったところです(^ ^)

 

BODYMAKEプログラムに沿って

行えば誰でもここまではいけるので

LINE@追加してゲットしてみてくださいね^ ^

 

 

友だち追加

今回は、モチベーションを爆上げ

しちゃう極秘テクニックを紹介します^ ^

 

この方法を実践すればあなたは

レーニングのモチベが爆上げされ

不安を吹っ飛ばす気合い

逆境に立ち向かう勇敢なメンタル

を手に入れることができます^ ^

 

ãéå¢ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

実践せずに終わってしまうと

ダラダラとポテチを食べ

他人の人生を嫉妬し

自分を卑下する最悪な人生が

待っています。

 

ããããæ«æããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

どちらの人生を選ぶかはあなた次第ですが

僕は圧倒的に前者の人生を選びたいし

前者のような人たちと関わっていきたいです(^ ^)

 

それでは、どのようにモチベーションを上げていくのか?

 

それは、自分の目標を具体的にする

 

ということです(^ ^)

 

具体的には、紙とペンを用意します。

 

そこになりたい自分とその期限を決めます。

 

そしてなりたい自分になるために必要なな行動を

書き出します。

 

そしてその紙を常に持ち歩き絶対に忘れないようにします。

 

これだけです(^ ^)

 

やってみるとわかりますが

本当にこれでけで行動が変わってきます(^ ^)

ãç®æ¨ãã´ã¼ã«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

常に目標に向かって行動する

ということですね(^ ^)

 

それでは、まずは紙になりたい自分

理想の自分を書いてみてください!

 

ワクワクしてる自分がいることに

気付くはずです(^ ^)

 

LINE@ではコーチングも行なっているので

僕にBODYMAKEをコーチングして欲しい!
という方は、是非その旨のメッセージを下さい(^ ^)

 

友だち追加