この〇〇がなければあなたは一生痩せれません

こんにちは!BODYMAKERハルです!

ãåæ°ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

僕のブログを読んでいる人の多くは

 

何となく痩せたいけど

 

やり方がわからない、、、

 

何回もダイエットに挑戦したけど

 

満足な結果を得ることが

 

出来なかった人などが

 

 

多かったのではないかと思います。

 

 

そんな人たちにBODYMAKEの楽しさを

 

知って貰うために3ケ月で

 

体脂肪率20%から10%にした

 

経験を元にこうやって活動しています。

 

ネット以外でも

 

体幹レーニングのトレーナー

 

として働いていますので

 

多くの方の体作りに

 

関わらせてもらっています^ ^

 

 

 

しかし、僕がどんなに優れたメソッドを

 

提供しても痩せることの

 

出来ない人が残念ながら

 

一定数存在します

 

 

この〇〇があれば

 

BODYMAKE以外の分野でも成功し

 

仕事や恋愛、人間関係

 

あらゆる面でみるみる成功し

 

成長が止まらない日々が続きます^ ^

 

ãæé·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

反対にこの〇〇がなければ

 

どんなに高級なパーソナルジムに通おうが

 

多くの人を理想の体に導いた

 

BODYMAKEプログラム

 

を手に入れても理想には一歩も近づかず

 

届きようのない理想をただ望むだけで

 

死んでるように生きる人生が

 

待ってるんじゃないかと思います

ãç¡æ°åããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

皆さんもきっと今の人生をBODYMAKE

 

によって変えたい!と思っていると思います。

 

 

もし仮にあなたにBODYMAKEプログラム

 

が必要なかったとしても

 

ここまで読んでくださったのも

 

何かのご縁だと思いますので

 

一部の成功者だけが知る

 

成功法則をお伝えさせてもらいます。

 

 

これはあなたの人生に大きく左右する言葉

 

だと思うので心して聞いて下さい(^ ^)

 

 

強い気持ちで心に刻み込んで

 

この言葉とともに生まれ変わりましょう!

 

 

 

 

成功に絶対必要な〇〇は、、

 

 

 

 

行動力です(^ ^)

ãè¡ååãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

そんなの知ってるよ!

 

何だ知ってることだった。

 

 

と思ったあなた!

 

知ってるだけで行動していないから

 

あなたの人生は理想に近づかないのです。

 

 

あなたは行動力が人生に大きく影響を

 

及ぼすということを

 

知っていながら行動するという

 

行動をしていません(哲学っぽくなってすみません^ ^笑)

 

 

人生は行動の積み重ねです。

 

今まで取ってきた行動の結果が

 

今の環境であり

 

今の体であり、今の思考です。

 

しかし、一度このことに気付き

 

行動力を手に入れれば

 

あなたは今この最悪な環境を

 

自分の力(行動力)によって

 

変えていくことが出来ます

 

 

力強く生きてきましょう。

ãåå¼·ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

明るい未来は手の中にあります。

 

それを見るのはあなた次第です。

 

 

失うのが怖くて握ったままでいるか

 

思い切って手を開いてその景色を見るのか?

 

どちらを選ぶべきかは明白ですよね(^ ^)

 

 

夏ももうすぐです(^ ^)

ãå¤ãæµ·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

常夏の海に走り出しましょう!!!

 

それでは、今日のワークです。

 

 

LINE@で僕宛に今変えたい現状

 

(体以外のことでも大丈夫です)と

 

理想の未来を送って下さい。

 

1人ずつ僕自身が返信して

 

カウンセリングさせて頂きます。

 

もちろん、BODYMAKEプログラム+

 

必要であればその他の教材も

 

お渡しします(^ ^)

 


友だち追加 >LINE@はこちらです(^ ^)⬆️