99%の人が間違っているダイエットの落とし穴

こんにちは!BODYMAKERハルです!(^ ^)

 

突然ですがあなたはこれまで何度ダイエットに挑戦して何度失敗しましたか?

 

予想以上のリバウンドや毎日同じものだけを食べる生活に何度も挫折してきたと思います。

 

しかし、僕の教えているBODYMAKEプログラムでは

 正しい知識と科学的根拠を踏まえたプログラムになっていますので

 

プログラム通りに実践して頂くだけで圧倒的な結果が出るようになっています(^ ^)

ããã¤ã¨ããæå ç»åãã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

逆にBODYMAKEプログラム以外の間違ったダイエット法を実践してしまうと

厳しい食事制限、激しい運動、効果の出ないサプリを買い続ける日々が続いていきます。ãæ«æ ç»åãã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

そんな日々は絶対に嫌ですよね。。。。

 

 

そんなあなたのために、BODYMAKEプログラムから99%の人が間違っている

 

一般的なダイエットの落とし穴について書こうと思います^ ^

 

多くの人はダイエットといえばランニングなどの有酸素運動を思い浮かべる

 

と思いますが実はその有酸素運動がリバウンドしやすい体を作ってしまっているのです。

 

詳しくは、BODYMAKEプログラムに買いているので興味ある方はLINE@を追加してゲットしてみてください^ ^

 

友だち追加

 

有酸素運動をしてしまうと筋肉が分解されてしまいさらに痩せにくい体へと退化していきます(恐ろしい^ ^)

 

なので他の方法でカロリーを消費しながら痩せやすい体を作らなければいけません。

 

ここを間違えてしまうと大体のダイエットは失敗します^ ^

 

皆さんには正しい知識で理想の体を手に入れて欲しいと思っています。

 

今日のワークは、激しい有酸素運動を辞める!です。

 

焦る気持ちを抑えてまずは正しい知識をつけて夏に向けて理想の体を手に入れましょう!(^ ^)

 

それでは!

 

 

友だち追加