いくら食べても太らない!?細マッチョが実践する食事法

こんにちは!BODYMAKERハルです!

 

今日は、細マッチョたちが実践するいくら食べても太らない食事法を紹介します!

 

ガリガリな人が実践してる食事法ではなくしっかりと筋肉を残して脂肪を減らす

食事法なのでぜひ最後まで読んでいってくださいね^ ^

 

この食事法を実践すればいつもと同じ満腹感なのに、毎日少しづつ脂肪が燃えていき

 

顔見せたがっていた腹筋が顔を出します。

 

ãè¹ç­ ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

細マッチョ食事法を実践しなければこのまま無尽蔵に脂肪は蓄えられ夏の海も

 

可愛いあの子も理想の体も手に入りません…

 

ããããç»åãã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

それでは、細マッチョ食事法とは?

 

とても簡単です^ ^

 

野菜から食べる!です。

 

え!?それだけ??

 

はい。それだけです笑

 

野菜→お肉→ご飯 

 

この順番で食べることによって血糖値の上昇を抑えることができます。

 

血糖値の上昇を抑えることによってお腹が空きにくくなり間食が減り

 

更に脂肪がつきにくくなります^ ^

 

チョー簡単ですよね?

 

でも実際に実践する人は少ないと思います。

 

実践する数少ない人が理想の体を手に入れて理想の未来、女の子をゲットしていきます(^ ^)

 

ãé髪ç¾å¥³ãæµ·ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

今日のワーク

野菜→お肉→ご飯 の順番で食べる!

 

今日のご飯から実践しましょう^ ^

 

置き換えダイエットよりも強力な食材、栄養食もLINE@、BODYMAKEプログラムで紹介しています^ ^

 

この機会にぜひ(^ ^)

 

友だち追加