正しい努力と間違った努力

こんにちは!BODYMAKERハルです!

 

今回は正しい腹筋のやり方をお伝えします(^ ^)

 

正しい努力は最短で目標を叶えてくれます。

逆に間違った努力は

時間の浪費、精神の疲弊、挫折を招きます。

 

ただ、間違った努力からも学ぶことは出来ます^ ^

全ては考え方次第です^ - ^

 

正しい腹筋のやり方を学べば

腰を痛めたりせず、手榴弾のような腹筋が手に入り

美女が似合う体を手に入れる事が出来ます(^ ^)

 

ãè¹ç­ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

間違った腹筋を続ければ

理想の腹筋は手に入らず

大切な時間だけが過ぎいきます。

ãè¹ç­éåããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

それでは正しい腹筋運動のやり方を紹介します(^ ^)

 

一番ベーシックな体力測定でする膝を曲げ体をあげる

上体おこしですがあれは膝まであげる必要はありません

 

腹筋が収縮されればいいので

膝まであげる必要はありません。

 

また、アブローラーですが無理して

腰が反るまでやる必要はありません。

 

腹筋を収縮させて腰を丸めながら

戻ってこれるところまで伸ばして

戻って来ましょう。

 

これらが正しい腹筋運動の紹介の一部です。

 

更に詳しい内容は極秘情報として

LINE@で配信していきますので

 

是非追加してみてください(^ ^)

 

 

友だち追加

それでは(^ ^)