腹筋割る為に腹筋運動より大切なことは!?

こんにちは!BODYMAKERハルです!

 

皆さん腹筋割りたいですよね!?

そう思っている人の内何%の人が

その理想を叶える事が出来るでしょうか?

 

知るだけで終わる人、実践する人、そして続ける人

 

続けてでた結果を考慮して行動を修正。

 

これが出来る人が目標を達成して

理想の腹筋を手に入れれます。

 

これは腹筋以外のことでもそうですよね(^ ^)

 

これは腹筋を割る為腹筋運動以外に必要なことの一つです(^ ^)

 

ただ、今回のメインは今からです(^ ^)

 

これを実践すれば腹筋を割る為に

無駄な努力をせずにすみます!

 

最短最速で腹筋を割り

金髪美女が綺麗な腹筋を二度見します(^ ^)

 

美しい腹筋が自分に自信をもたらしてくれます^ ^

ãé髪ç¾å¥³ãæµ·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

逆にこの方法を知っていながら

行動せずに生きていけば腹筋は割れず

 

何も目標を達成できずに死んだように生きていく

そんな悲しくつまらない人生になっていくかも知れません。

 

ãã«ã¤ã¸ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

知ってるだけではダメです。

行動と結果が全てです!

 

しかし、やること自体は耳を切ったりではないので

安心してくださいね笑

 

腹筋運動よりも大事なことは

ズバリ食事制限です。

 

腹筋は誰でも割れてます。

割れていますが脂肪で見えていないのです。

 

なので食事制限によって

脂肪を減らして腹筋を見えるようにしてあげるという事です。

 

それでは、実際に何を制限するのでしょうか?

 

それは、脂質です^ ^

 

詳しく書くと長くなるので割愛しますが

脂質が一番カロリーが高く

省いても問題がないものなので

脂質をカットします。

 

詳しいことはこちらのLINE@で紹介してますので

この機会に是非追加してみてください(^ ^)

 

友だち追加

 

それでは、具体的なワークです。

 

食べるお肉をヒレ肉に変える。

鳥の皮は食べない。

調理の油をオリーブオイルに変えてみる。

 

それでは、お疲れ様でした(^ ^)

 

画面を閉じてゆっくり休んでください(^ ^)

友だち追加