美味しい肉なのに食べると痩せる嘘のような部位!?

こんにちは!BODYMAKERハルです!

 

今回は肉の食べる部位について

書いていこうかなともいます^ ^

 

皆さんお肉は好きですか?

僕は大好きです^ ^

 

ただ、自分のお腹に付いてるお肉

は大嫌いですよね^ ^

 

そんなあなたに大好きなお肉を食べて

大嫌いなお肉を燃やしてくれる

 

嘘のようなお肉の部位を紹介します^ ^

 

これさえ知っていれば

肉を食べながら理想の体を手に入れて

ストレスなく痩せれます!

 

しかも、脂肪燃焼を助けてくれる(^ ^)

 

ãèèªçç¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

しかし、この知識がありながら実践

しなければ脂質が脂肪へと代わり

せっかくいい情報は持っているのに…

 

と情報と脂肪だけが蓄えられていく

毎日を過ごしていくことになります。

 

ãè½ã¡è¾¼ã ãããã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

そうならないためにもここで得た知識をもとに

実践して理想の体をゲットしてくださいね^ ^

 

それでは解説です!

まず、部位としてはヒレ肉です!

 

ヒレ肉には脂質が少なく、更にL-カルニチン

という脂肪をエネルギーに変える

栄養素が含まれており

 

食べてるのに脂肪が燃えるという

嘘のような効果が得れます(^ ^)

 

しかも、大事な栄養素のタンパク質も

しっかりと補給できます^ ^

 

なので外食するときも是非ヒレ肉を

食べて見てください^ ^

 

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

目も疲れたと思うので目のマッサージ

してから寝て見てください^ ^

 

更に食事について詳しく知りたい方は

こちらのLINE@を追加して

BODYMAKEプログラムを無料でゲットして見てください^ ^

 

友だち追加