糖質を取っても太らないゴールデンタイムとは!?

んにちは!BODYMAKERハルです^ ^

 

やっぱり、いくら理想の体を作りたい

と言っても甘いものや白ご飯や菓子パン

食べたいですよね?笑

 

実は、これらを食べても太らない

奇跡のゴールデンタイムがあるんです!!

 

この情報を知って実践すれば

ストレスなくBODYMAKEに取り組むことができ

挫折することもなく、うっすら見えて来た腹筋を

 

見ながら余裕の表情で菓子パンを

頬張ることができます(^ ^)

 

ãèå­ãã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

一方、このゴールデンタイムを無視して糖質を

取り続けると脂肪は無尽蔵に蓄えられ

また、新たなダイエット法を

模索する日々に迷い込むことになります。

 

ãè¿·è·¯ãåãåºããªããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

それでは、糖質を取っても太らない

奇跡のゴールデンタイムとはいつなのか!

それはズバリ、レーニング前です!

レーニング前ならトレーニング中に

エネルギーとして使われるからです!

 

運動をあまりされない人であれば

朝ごはんやお昼に少し糖質の量を固めて

夜ご飯で少なくするなどして見てください^ ^

 

一日の糖質の量を見直しつつも

摂取するタイミングを変えれば

もう立派に自身で食事をコントロール

 

できているので細マッチョへの

道はかなり近づいて来ています(^ ^)

 

この調子で頑張りましょう^ ^

 

LINE@では今まで累計100人以上の肥満体型男子

を細マッチョに変えて来たブログではかけない

秘密のプログラムについて発信しています^ ^

 

是非追加してBODYMAKEプログラムの極秘情報を

ゲットしてください(^ ^)

 

LINE@はこちらから

 

友だち追加