99%の人が足りていない栄養素とは!?

こんにちは!BODYMAKERハルです!

 

今回は、99%の人が足りてない栄養素について紹介します(^ ^)

 

実は、今回紹介する栄養素はほとんどの日本人が一日に摂取するべき量を摂取できていません^ ^

 

そんな状態では、痩せる痩せない関係なしにまず健康でないですよね?

 

僕が紹介しているBODYMAKEプログラムではただ痩せるだけではなく

 

健康な体、痩せやすく、太りにくいから作りを同時に実践していく

 

プログラムになっていますので今なら期間限定でゲットできるのでゲットしてくださいね!^ ^

 

友だち追加

 

今回紹介する栄養素が十分取れていると

 

ただ生きているでけで痩せていく。

 

食事は変えていないのに、じわじわと脂肪が燃えていく体に変化して生きます^ ^

ãèèªçãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

この栄養素が足りていないと、食べたら食べた分太る体になり

 

必死に運動しても全く脂肪が燃焼しない体になって生きます。

ãéåãç©ããªããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

それでは、99%の人が足りていない栄養素とは何か!?

 

それはズバリタンパク質です!

 

え、いつも肉食べてるんですけど。

タンパク質ぐらい知ってるよ。

 

と思った方もいると思った方もいらっしゃると思いますが

 

タンパク質は、みなさんの想像以上に重要な栄養素になっています。

 

体の内臓、爪や髪の毛などはほとんどタンパク質で構成されており健康に直結しています。

 

更に、タンパク質には疲労回復効果も持っており

 

日々のお仕事に疲れている会社員の方にこそ取って欲しい栄養素となってます^ ^

 

タンパク質を摂取するだけで筋肉の合成が促進され基礎代謝が上がるので

 

日々生きているだけで痩せていくということですね^ ^

 

それでは、1日どれくらい摂取すればいいのかというと

 

体重(kg)×2(g)です。

 

なので体重70kgの人は140g1日で摂取するということです^ ^

 

最初は無理のない範囲で量を増やして生きましょう!

激しい有酸素運動するよりタンパク質をしっかりとる方が痩せやすいです^ ^

 

まずは、卵を1日1個プラスすことから始めましょう(^ ^)

 

それでは、今日も最後までご愛読ありがとうございました。

 

このページを閉じてゆっくり休んでください^ ^

 

誰でもできる楽勝なタンパク質摂取法、ここでは書けないタンパク質の驚きの効果

 

を知りたい方はこちらから(^ ^)

 

 

友だち追加